2008年04月23日

遅れ馳せながら(((^^;)


やっと、やっと、鯉のぼりをあげました(((^_^;)

引っ越して、ポールを立て直して、…なんてやってたら(-_-;)今日になりました(汗)

☆2枚目は、2Fのベランダから(^ー^




Posted by Taka★  at 10:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
かっこいいですね~♪
うちも昨日やっと五月人形出しました。(^^;)

鯉のぼりは広いお家ならではですね~☆
長男ちゃん喜んでますね~♪
Posted by ぺり.妻 at 2008年04月23日 13:02
◎ぺり.妻サマ。

長男くんより、次女ちゃんが大喜び(^ー^)♪

鯉のぼりは、お天気に左右されちゃうので、あと何日泳げるのかな〜?
Posted by お返事でした☆ at 2008年04月23日 16:23
うわ~♪   もう、そんな季節なんですね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月23日 23:39
◎ プリーズ☆加川 サマ。

はい。もうすぐGWですよ!
我が家は、パパお仕事の為、ママと3匹で実家へ日帰りで…(>.<)
Posted by お返事でした☆ at 2008年04月24日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遅れ馳せながら(((^^;)
    コメント(4)