2008年04月24日

ホワイト。


昨日の夕食は、ママ友から頂いた『ホワイトカレー』なる物を作ってみました。
見た目は、シチュー((^^;)でも、でも、味はカレー…何とも不思議〜なカレーでした(*^◎^*)



Posted by Taka★  at 09:53 │Comments(5)

この記事へのトラックバック
なんとなく、Takaさんのブログを見たら・・・ホワイトカレーネタでした♪そういえば、すんごい昔にだてブログ内でホワイトカレーが出始めの頃流行ったよなあ~って思って・・・自分の...
初コメント見っけ~【昔は東京都民、今は宮城県民になった人のブログ。】at 2008年04月24日 10:16

この記事へのコメント
Takaさんのホワイトカレーのおかげで
あくりくりさんの初コメントを見つけることが
できました♪うふふ。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年04月24日 10:20
美味しそう〜♪
ホワイトカレー食べてみたい!
Posted by Yue at 2008年04月24日 10:29
写真を見た時、シチューかと思っちゃいました♪
食べてみた~い♪
Posted by ことぶきことぶき at 2008年04月24日 12:56
 はじめまして。ホワイトカレーって、る~フツーに売っているんですか?
 最近カレー作ってないので、売り場から遠ざかっていて良く分かりません。
「今日はシチューだよ」って家族に食べさせたら、びっくりするでしょうね!
それとも匂いで判るもんですかね~なんにしろそそられます。
Posted by 岩沼屋スタッフ岩沼屋スタッフ at 2008年04月24日 13:57
: みゆきんぐ サマ。

すご〜い(^ー^)☆ホワイトカレー!流行ったんですねf(^_^;知らなかった〜 やっぱりblogって楽しいですね〜(^∀^)素敵☆


: Yue サマ。

とっても不思議☆
私は、白いカレーって言うより、カレー味のシチューって感じでした(^ー^)♪


: ことぶき サマ。

子供達は、戸惑ってました、どうしても、シチューとしか思えないみたいで、「このシチュー好きじゃない…」って!
カレーなのに(((^^;)


:岩沼屋スタッフ サマ。

子供達も、パパも、匂いで「今日、カレー?」って言ってお鍋の中見て、ビックリ(@_@)でしたヨ☆
Posted by takaより☆ at 2008年04月24日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホワイト。
    コメント(5)