2008年04月24日

お弁当。


今日も、次女ちゃんお弁当です(^ー^)
後2日!!!頑張ります。

明日は午前中、次女ちゃんの保育参観!
午後は、長女ちゃんの授業参観!
明日は、大変だぁ〜f(^_^;



Posted by Taka★  at 20:23 │Comments(5)

この記事へのコメント
ファイトだぁ~♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月24日 20:54
◆ プリーズ☆加川 サマ。

ありがとうございます☆
ハハは、頑張りますよん!
q(^-^q)
Posted by たか ヨリ。 at 2008年04月24日 22:52
母よ、ファイト〜♪
takaさんの頑張りに頭が下がります。
でも、無理は禁物です。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年04月25日 22:47
参観日お疲れ様でした・・・。
一度に二人も、大変ですね・。
うちもいつか。。へとへとですね。
子供が寝てから、ふぅ~!ですね!
GWも母は休みなし頑張りましょう!!
Posted by ぺり.妻 at 2008年04月26日 09:34
◆ろうどキングおがわ サマ。

イエイエ(((^^;)大変ながらも、子育て楽しんでいます!子供達にハハは育てられています(^-^)v


◆ぺり.妻 サマ。

6.3.もうすぐ2サイの怪獣達は、毎日すくすくと??
にぎやかな我が家です!
3人は、大変だけど(^∀^)頑張りましょうねぇ〜☆
Posted by お返事♪ at 2008年04月28日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お弁当。
    コメント(5)