2008年10月12日

素敵な写真達…



空港へ遊びに!
…なんとなく、ぷら〜っと…そしたら(^ー^)!

今日は、素敵な日になりました。




Posted by Taka★  at 14:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
ステキな写真がイッパイですね。
空港で、展示会でもやってたんでしょうか?
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月12日 21:52
ろうどキングおがわサマ。

お久しぶりです。
仕事をはじめてから、なかなかブログが出来ず(>_<)
携帯も、iPhoneに変えて、使いこなせないでいます。
福島のタカは元気に生きています(^_^)v
Posted by Taka★Taka★ at 2008年12月08日 22:23
体積がコンパクト、UV一体化した設計、各場所での撮影や監視が出来ます;声で撮影などをコントロールが出来、撮影がもっと便利に出来ます。昔と比べて長時間録画も出来て、録画したい映像があれば,随時録画が出来ます。軽くて,小型 デジタル カメラ携帯し易い、小さめなバックにはぴったり!
ミニ dv カメラ:http://www.ebuy-minicamera.com/c-30-b0-mini-dv-camera/
クリスチャンルブタン 靴:http://www.christianlouboutinos.com/c-33-b0-christian-louboutin-Boots/
ugg ウルトラ トール:http://www.iuggau.com/c-182-b0-ugg-ultra-tall.html
Posted by ミニ dv カメラ at 2010年08月30日 16:25
ステージ上のファッショントリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある
Posted by トリーバーチ at 2011年11月16日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵な写真達…
    コメント(4)