2008年07月28日

クレープ(^ー^)

夏休みのオヤツ…、ただ食べるのもつまらないので、簡単な物を作って(^ー^)
白玉も美味しかったけど、クレープも楽しい(^∀^)v



Posted by Taka★  at 16:14 │Comments(6)

この記事へのコメント
手作りな、おやつっていいですね~♪
しかもバナナクレープって大好きです!
今日のおやつはこれで決まりですね!!
私は夜のおやつが楽しみなんです♪
太りそう・・・・
Posted by AmiA at 2008年07月28日 18:29
手作りおやつっていいですね。
私は、チョコバナナのクレープが好きです。
こちらは、雨の日が多くて外に遊びに出れません。
早く、はれないかな~。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年07月28日 22:33
美味しそうですね!
自分で巻くのがまた楽しいんですよね!
この生クリーム私も買います☆
泡立てる時間がない!って割高ですが、
便利ですよね♪
Posted by ぺり妻 at 2008年07月29日 19:45
>AmiA
サマ。

美味しかったですよん♪
子供達も大喜び(^ー^)☆
ついつい、2コ… ヤバい(汗)
Posted by Taka★ at 2008年07月29日 21:44
>ろうどキングおがわ
サマ。

やっぱりチョコバナナ♪ですよねぇ〜(^ー^)美味しかったですよぉ〜☆
自分たちで作るって、楽しいですねぇ〜☆
Posted by Taka★ at 2008年07月29日 21:49
>ぺり妻 サマ。

子供達と、ワイワイやりながら作りました(^ー^)☆ やっぱり、女の子は、こう言うの好きですよね〜(笑)
明日は、何作る?…って、毎日は、さすがに(汗)
Posted by Taka★ at 2008年07月29日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クレープ(^ー^)
    コメント(6)