2008年08月29日

辞令。

9月1日辞令交付式。

……コレって、やっぱりスーツ?だよねぇ〜(汗)

面接の日も、かな〜りラフな格好で行ってしまい(笑)
うぅ〜(ToT)今から緊張。



Posted by Taka★  at 23:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
明日、しっかり緊張して受け取ってください。
お仕事頑張って!!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年08月31日 21:04
>ろうどキングおがわ

ガッチガチで頂いてきました…(>_<)

毎日が、いっぱい、いっぱいです(汗)
Posted by Taka★ at 2008年09月02日 22:24
お仕事お疲れ様です!
主婦業から社会へ、大変だと思います。
家事育児もあるし、無理をなさらず頑張って下さい♪
Posted by ぺり妻 at 2008年09月06日 14:15
>ぺり妻 サマ。

ありがとうございます(涙)
本当に大変ですねぇ〜
(ToT)

いきなり、フルタイムじゃなく、パートからにすればよかったかなぁ?なんて…(((^^;)あはは〜♪
Posted by Taka★ at 2008年09月08日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
辞令。
    コメント(4)