2007年07月30日

きゃ〜!!

急に、カミナリ&豪雨。。。。これじゃー買い物に出たはいいが、車から降りれない(T_T)駐車場もちょっとした川????
ものすごい雨なのに写メが上手く撮れないf^_^;



Posted by Taka★  at 14:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
そう! すごい降ってきた~ と思って写真撮ると
「あれ?? なんかたいしたことなく見える・・・」って経験あります。
写真って難しいですよねッ
Posted by うなこ at 2007年07月30日 17:00
スゴイ雨ですね~(>_<)
今日はずっと屋内にいたんで雨に全然気付かなかったです★
空は変なかんじの曇り色になってたんで、それが雨だったのかも。
Posted by 道場長 at 2007年07月30日 19:56
☆うなこさん

よかった〜(^-^)わかってくれる人がいて!ほッ
何回撮ってもあんな感じで… f^_^;


☆道場長さん

はじめまして(^-^)/
ホントにスゴかったんです!車から降りる事もできなくて(T_T)でも、結局ずぶ濡れですo(><)o
Posted by TAKA at 2007年07月30日 22:13
なぜかこのアングル好きです。(写真)
急な雨は本当に落ち込みます。。
からっとした夏のお天気に早くならないかなーー。
Posted by ぎばちゃん at 2007年07月30日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きゃ〜!!
    コメント(4)