2007年09月16日

うぅぅーん

充電完了!!!
…とは言えないけど、落ち着いてきました(^-^)
22日の土曜日に長女〔5〕とTDLへ初めての2人旅☆ママと娘の2人だけで遠くへ行くのは、今まで無かったからドキドキワクワクです(*^_^*)
コレできっと充電満タン?



Posted by Taka★  at 21:07 │Comments(7)

この記事へのコメント
わわわっ いいな〜
5歳の女の子なら2人で楽しむことできそうですねっ
うちは3歳をすぎやっと女2人が楽しめてきました♪パパのけものでっ
Posted by うなこ at 2007年09月16日 21:41
☆うなこさん

ウチは3人のお子ちゃまがいて、長女〔5〕次女〔3〕長男〔1〕なのですが、今回パパと妹ちゃん・弟くんはお留守番…心配もありますが、娘とのバス日帰り旅行楽しみです(*^_^*)
Posted by Taka at 2007年09月16日 22:14
いいなぁ!私も行きたい!!
Posted by やまちょ at 2007年09月16日 22:21
☆やまちょサンへ 

私も、何年ぶりだろう?ガイドブック買っちゃいました(^-^)
Posted by Taka at 2007年09月16日 22:36
楽しんで 濃いよぉ~~♪  まってるよぉ~♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月19日 23:44
夢の国ですから~楽しめますよ。
きっと!!!
Posted by チャリっ子 at 2007年09月20日 19:06
>プリーズ☆加川サンへ
ありがとう!娘と2人楽しんできま〜す(*^_^*)

>チャリっ子サンへ
ゆめの国で充電満タンにして来ます(^-^)V
Posted by Taka at 2007年09月20日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うぅぅーん
    コメント(7)