2007年10月18日

…波の音

キレイな青空(^-^)
海は、ちょっぴり荒れ模様?



Posted by Taka★  at 16:40 │Comments(6)

この記事へのコメント
今日は 海まで 行ったんですね♪  イイィ~ですね♪

      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月18日 17:04
>プリーズ☆加川サマ

はい(^-^)行って来ました!車で5分もかからないんだけど、好きな場所です!
Posted by *お返事→ at 2007年10月18日 17:30
お天気がよくって気持ちよさそう~♪
私の住んでいるところからは海まで1時間半くらいかかります。
海が近いってうらやましいなぁ(^u^)
Posted by うなこ at 2007年10月18日 18:03
海が近いって最高ですね♪
仙台に来てだいぶ身近に感じてますが
地元の山形市内からだと1時間半はかかるので(^o^ゞ
天気がイイ日はぶらっと散歩したくなりますね~!
Posted by ガネーシャ at 2007年10月18日 18:36
ザッパァ〜ン♪ と波の音が聞こえてくるようですね♪^^

海好きです☆遊びに行きたいなぁ♪(^O^)
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月18日 20:33
>うなこサマ

夜中シーンとすると、ゴーッって波の音が…台風とかは、ちょっぴり怖い(^o^;

>ガネーシャさま

近いんですが…ココ、泳げません(T_T)釣りのおんちゃんは、いっぱいいますよ〜!!

>ホビブー☆タカ♪サマ

海いいですよね〜(*^_^*)お天気だと、つい見に行っちゃいます。
Posted by *お返事→ at 2007年10月18日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
…波の音
    コメント(6)