2007年10月25日

試行錯誤

ない頭を使って、これに決めました(;^_^A
ガネーシャさんの作品の様な素敵な髪飾りがないぉ〜
着物は私が7歳で着た紫なので…妥協して



Posted by Taka★  at 14:16 │Comments(4)

この記事へのコメント
イイィ~ですね♪  かわいいですよ♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月25日 18:49
すごくかわいぃ〜♪^^

ガネーシャさん♪の作品もいいですよね☆
あまりにもかわいかったので、髪飾りと
小銭入れ、お願いしちゃいましたぁo(^^)o
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月25日 21:04
可愛い髪飾りですね~♪
つまみ細工は難しいですが、いつかチャレンジしてみたいな~。
七五三が待ち遠しいですね(^o^)
Posted by ガネーシャ at 2007年10月25日 22:50
>プリーズ☆加川サマ

ありがとうございます(*^_^*)迷いに迷って、これに決めました。


>ホビブー☆タカ♪さま

ガネーシャさんの作品ホント素敵ですよね〜(´∀`)私も、大好きです!!何で、ワタシには、タカ♪さん達みたいに、んな素晴らしいセンスと技術がないのぉ〜(T_T)/~


>ガネーシャさま

あさって、七五三なので、楽しみ♪…でも、2人なので、朝から、大忙しです!あはは〜♪
Posted by *お返事→ at 2007年10月26日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
試行錯誤
    コメント(4)