2007年10月30日

また〜(泣)

Σ( ̄□ ̄;)トマトです…今年、2箱目が届きました。家族はみんな、あま〜い!美味し〜!!と大喜びです…。が、が、あたし…嫌い…



Posted by Taka★  at 10:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
トマト私も苦手なんです、、、
しかしミニトマトとかはいけます!
なんか写真のトマトは新鮮そうで美味しそうに見えますが!
Posted by ぎばちゃん at 2007年10月30日 12:22
うらやましいです~~~!
トマト大好きなんです。
ほぼ毎日、飲むか食べるかです。私。
Posted by tanao at 2007年10月30日 12:57
トマトは高くなるらしいから貴重なトマトですね~☆
Posted by 道場長 at 2007年10月30日 15:11
>ぎばちゃんサマ

私は、ジュースを含めて、ダメなんです〜(>_<)


>tanaoサマ

キャーッ(*_*)うらやましい〜!体に良から、食べられたらなぁ〜って…思うのですが…。 


>道場長サマ

この時期のトマトは、時間をかけて育つので、数が少ないけれど、かなり美味しいらしいです(*^_^*)ありがたいです☆
Posted by *お返事→ at 2007年10月31日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また〜(泣)
    コメント(4)