2007年11月26日

サンタさ〜ん?

←写メ下手でごめんなさい(泣)

miyukingさんのまねっこをして、ホビブー☆タカ♪さんに作って頂きました(*^_^*)
パパへちょっぴり早めのクリスマスプレゼントです(^-^)
パパも感動でした〜☆



Posted by Taka★  at 12:12 │Comments(7)

この記事へのトラックバック
パパのプレゼントその2♪ZIPPOのライターです!!そう!これは・・・コレの賞品としていただいたもの!!Patsuo・・・は、パパが古い友人達から呼ばれている             ...
パパにプレゼント②【昔は東京都民、今は宮城県民になった人のブログ。】at 2007年11月26日 12:29

この記事へのコメント
わぁ~~☆━━(>∀<人)━━♪♪

早々と、アップありがとうございます!!^^
パパさん♪ に喜んでもらえてすごく嬉しいです~♪

少女ちゃん♪ 次女ちゃん♪ の書いた
カワイイパパさん♪の絵^^  とっても
可愛らしかったですよぉ~~☆
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月26日 12:20
わあ~♪すごい~可愛い!!
うちのパパもなんか感動したって言ってたあ♪
子供の素朴な絵が、よりアートな感じでいいですね。
Posted by miyukingmiyuking at 2007年11月26日 12:23
>ホビブー☆タカ♪サマ

嬉しくって(*^_^*)すぐUpしちゃいました♪♪
ありがとうございました♪


>miyukingサマ

本当にまねっこしちゃいました(*^_^*)miyukingさんとホビブー☆タカさんのおかげで、素敵なプレゼントが出来ました(^-^)ありがとうございました♪
Posted by *お返事→ at 2007年11月26日 12:56
うわー
こんなのもらったら感激しますよ☆
miyukingさんもTakaさんも素敵ですね。
もちろん、ホビブータカさんも!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2007年11月26日 17:47
>だて男さま♪

ホント(*^_^*)ここで出会えた人達すべてが宝物です〜♪ブログをしていなければ、出会えなかったはず(o^∀^o)
Posted by *お返事→ at 2007年11月26日 23:43
あら(☆▽☆ )それいいね♪
こんなのもらったらパパ♪メロメロだろね〜
Posted by 藤丸 at 2007年11月28日 05:44
>藤丸サマ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
パパは、「もったいない」と言って、使ってくれません(笑)使ってくれなきゃ意味がないのに(;^_^A
Posted by *お返事→ at 2007年11月30日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンタさ〜ん?
    コメント(7)