2008年04月09日

お弁当☆

今日も、長女ちゃん♪お弁当です!

発芽玄米ごはん
のり・ふりかけ

ウインナー
シュウマイ
グラタン&ハートの卵焼き
↑この2つのおかずは必ず入れて!って長女ちゃんのリクエストなの(((^^;)
だから、いつも、おんなじ(^-^ゞ



Posted by Taka★  at 09:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
おべんと・おべんと、嬉しいな!
とても、美味しそうです。
母の愛を感じます。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年04月09日 21:29
◎ ろうどキングおがわ サマ。

ありがとうございます☆
やっと今日から給食!
でも、次女ちゃんがお弁当始まります(((^^;)
頑張ります!
Posted by ↑お返事でした at 2008年04月10日 21:05
気に入ったものは「まいにち!」ですよね。
うちもほぼ毎日 ブロッコリー&ウィンナー入ります(笑)
楽しく食べてもらいたいから同じでもOKですよねっ!
Posted by うなこ at 2008年04月13日 11:42
◎ うなこ サマ。

偉い!まるこちゃんブロッコリー好きなんて(^ー^)ウチのお姉ちゃんも好きになってくれたら、お弁当に緑が入るのにな(((^^;)
まるこちゃんも楽しく幼稚園行ってるかな?
Posted by ↑お返事でした。 at 2008年04月14日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お弁当☆
    コメント(4)