2008年04月19日

ハマっちゃって…。

長女ちゃんのDSの『たいこ☆』

コレが楽しくて(((^_^;)かなり真剣にやっちゃったりしてます(笑)



Posted by Taka★  at 13:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
分かります♪   楽しいですよね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月19日 14:17
我が家は今更ゲーセンデビューっす。
子供を助けるふりして熱い親父してます(笑
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年04月19日 19:31
ゲームは、結構、はまりますね!
子供のを取り返して、遊んだりしちゃいます。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年04月19日 20:35
◎ プリーズ☆加川サマ。

あはは♪ ハマっちゃっいました(^∀^)ゞ


◎ぺりどっとサマ。

ゲーセンのたいこは、ウチもパパ担当です(^ー^)♪アレは体力いる?でしょ?長女ちゃん1人じゃ、まだ無理だし(((^^;)


◎ろうどキングおがわ サマ。

私も、長女ちゃんとDS取り合い?(((^_^;)「代わってぇ〜」って…。
Posted by ↑お返事でした☆ at 2008年04月19日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハマっちゃって…。
    コメント(4)