2008年04月20日

デビューゥゥゥ☆

お姉ちゃんがやっていた『手踊り』に今年から次女ちゃん(3)デビュー(^ー^)“
1時間以上練り歩き…頑張りました(((^_^;)
最年少☆偉い!偉い!



Posted by Taka★  at 21:52 │Comments(3)

この記事へのコメント
えっ三歳で、踊りながら一時間ですか!
凄いですね。
次女ちゃん、かわいいです!!
よく、頑張りました。
(^_^)v
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年04月20日 23:03
かわいいですね!お祭りの参加は記念になりますね。
姉妹一緒だから嬉しいんですね~♪
ママもずっとついてですか?
大人でもへとへとですね。娘さんたち偉い!(^^)/
Posted by ぺり.妻 at 2008年04月21日 08:36
◎ ろうどキングおがわ サマ。

着物が着たいが為に、頑張った次女ちゃん、ハハとは違って意志が固い?のかしら…(((^^;)


◎ ぺり妻 サマ。

ハハも、ず〜とついて歩いたので、へとへとでした(;´д`)
日頃の運動不足が…(汗)
Posted by お返事でした☆ at 2008年04月21日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デビューゥゥゥ☆
    コメント(3)