2008年06月27日

我が家の『ふらいぱんじいさん』


AmiAさんのブログを見て、嬉しくて(^ー^)♪我が家の『ふらいぱんじいさん』をupしてみました☆

長女ちゃんに、おねだりされて、学校の本注文で先日買いました(((^^;)


ps: AmiAさん勝手にすみません(((^_^;)



Posted by Taka★  at 16:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは~
嬉しいです!!
こうやってふらいぱんじいさんを目にしてくれる人が増えてくれたら嬉しいですね
ブログって素敵★
娘さんもナイスセレクト!
お会いした事はないのですが、親近感がわきます~
大事にしてくれるといいな~
Posted by AmiA(こぶた母) at 2008年06月27日 17:04
◎AmiAサマ。

コメントありがとうございます!

勝手に繋げちゃってゴメンナサイ(((^_^;)

何回も何回も読んでいます(^ー^)♪長女ちゃん☆お気に入りです☆

これからも、コレを機会にヨロシクお願いします!
Posted by takaヨリ。 at 2008年06月27日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
我が家の『ふらいぱんじいさん』
    コメント(2)